大ベルセルク展のグッズで複製原画が出ていた。
一気に欲しいものが増えたなあ。

下の画像の複製原画いいな。
全買いするか、1、2枚で我慢するか迷うな。
全買いするならお金が大分かかりそうだ。

ドルドレイ攻略戦の馬に乗ったガッツいいな。
男の子っぽくていい。

グリフィスは神々しいところがあるから
グリフィスを見ると興奮するなあ。
下の画像のグリフィス2枚いいな。
買うか迷う。

今買っておかないと、後々入手しにくくなるだろうから
買うなら今だなあ。

5万とかのあるけど、材料費とか技術費で
本当にそれだけかかるのだろうか?
それともベルセルクということでぼったくり
みたいなところがあるのだろうか?

転売屋の人は複製原画、大量に買っておくと
儲かるだろうな。自分はやらないけど。
前からある複製原画はプレミアがついていて
オークションに出たら10万とかする。
今回のもそういう感じになるのかな?
しかし複製原画、大ベルセルク展後もネットでいつでも
買えるようになるのならプレミアはつかないだろうな。


dai

dai2